ドル円歴史的高値更新!介入待ち


今、日本時間は6/15朝の5時ごろです。

今週はドル円の動向は本当に目が離せないですね。私もめっきり寝不足です🤣

ボラがでかいのなんのって。スキャラーにはこんな稼げる相場なかなかないんじゃないでしょうか?

6/13、6/14昨日は134円台でボラが大きい動きが続いていました。SL結構両方取れたのでは?達成感もあり、日中は133台まで下げるかと思いきや

日銀の買いオペ発表で一気に80Pipsあげ!

下げたらその分Lをしていたのですが、134.9で私は珍しく、もう本当に嫌だーと思いながらSしてそうそうに1000円だけ利確しました😅

135以上なんてポジション持ちたくないですよね🥲

日銀、ほんとアクセルかけながらブレーキ踏みますからねーと言っているだけで、本当止まらない円の下落。

そしてFOMC二日目、4:30ごろに一気に再度135突破後上昇。

さてどうなる?!

朝の動きと日銀や黒田総裁の発言も明日あるのでしょうか?

個人的には今L全て利確しちゃいました。

10:30に介入してくれたら嬉しいな〜😆

といっても為替介入しても一時的な対症療法で、根治治療ではないから、微妙ですよね。

結局は日本と欧米の金融政策の差が生み出している円の下落ですから、金融緩和の方向転換か、多少の言い方を変えるしかなくなるんじゃないでしょうか?