8月の全米雇用統計と来週の展望

昨日は8月全米雇用統計!

先週落として130円台までいったドル円

世界情勢、アメリカ台湾中国の関係で円高ーー….

ってやっぱり米系短期勢の雇用統計前の助走の仕掛けでしょ、という感じでした。😑

来週の展望〜

雇用統計がグイグイ上に上がって終わったので、来週は窓を要チェックで、もし窓が空いていたら埋める方向でトレードしようと思います。

でも例え窓が下でも、まずは↑に行くかなー、やや下げていたら134円台は朝は押し目買いLですね。

仲値の10時あたりくらいまでぐいぐい上に行ってまた再度20年ぶりの高値挑戦するぞーという気配を出しそうですよね。

しかし、どこかでまたガクッときそうなので、あまり深追いせず、仲値後上がりすぎていたらSしようかなーとも思っています。

しかしスワップ金利の良いこと!数百円1日でついていたりするので、これは円安になりますよね。

あまりSはしたくない、けれどそのまま20年戻って来なくても困りますので様子見が良さそうです。

8月って基本円高の月ですし。深追い禁物です。

*FXは自己責任で!超個人的予測ですので悪しからず。